top of page

お土産をありがとう!


先週末、中学以来のkotorinotomoが遊びに来てくれました\(^o^)/

東京駅のお土産持参で(千葉在住だけどOK)(^^♪

“レンガのお菓子”レンガ1/3スケール・・・とあります。

kotorichanお菓子は好きです!だだ甘いモンじゃなければ(^-^;

お菓子って、いろいろあっていろいろ面白いですよね!

一旦お菓子屋さんに入ってしまうと、いろんなモノに目が行って、

どうにも抜け出せなくなってしまいそうです。。。

・・・魔性!お菓子には魔性のような不思議な力がありますよね(>_<)

と!そこで思い出すのはグリム童話の『ヘンゼルとグレーテル』!!

=お菓子の家・・・グリム兄弟の想像力には感服ですね☆☆☆

一度ぐらいだったら、お菓子の家に住んでみたいkotorichanです!(^^)!

でも、一度だけでイイです!デブまっしぐらに違いないですもん(T_T)

このお菓子をもらって頬張りながら思ったのは、

『東京駅丸の内駅舎がお菓子のレンガで出来ていたら・・・!』

ってことでした( *´艸`)やっぱり食べたくなるでしょうね。

kotorinotomoとの再会は何年ぶりだったかな・・・

前回は、kotorichanが東京に遊びに行って、それこそスーツケースを

東京駅のコインロッカーに預けて、もう一人のkotorinotomoと一緒に

姦しく(女三人寄れば姦しいを体現)丸の内ランチして、

銀杏の葉が金色に輝く並木を抜けて、皇居見学もしたなぁ~~~(*^^*)

めっちゃ懐かしい・・・。月日の経つのは早いものです。。。

お土産をありがとう!!!

君の変わらないその声と笑顔が、何よりのお土産だったよ\(^o^)/

とっても嬉しかったkotorichanでした♪♪♪♪♪

…あ、別にもらったミルフィーユもソッコー食べたから…

bottom of page