緊急事態宣言の発出です


宮崎県では、新型コロナウイルスの1日の感染者が初めて100人を超えました。

人口比率にすると、首都圏に次ぐ勢いだそうです。

昨日の一昨日からの倍増にも驚きましたが、本当にうかうかしていられません!

宮崎県でも緊急事態宣言が発出されることになり、飲食店の時短営業要請がありました。

医療に携わられていらっしゃる方々に頭が下がります。

ご迷惑も掛けられません。

感染され病床に就かれていらっしゃる方々の一日も早い回復を祈るばかりです。

SUN Kurasでは、平日夕方5時から夜12時まで、土曜日は午前11時から夜12時まで

営業していますが、営業時間の短縮ではあまりに短い開店時間となるため、

やむを得ず休業することを選択いたしました。

急々ではありますが、明後日からの要請を待たず明日から今月いっぱいまで

休ませていただきます。

幸いにも、感染者の減少が見受けられるようになれば、宮崎県の時短営業要請期間に従い

前倒しで開店することになるやも知れません。むしろ、そうなることを願ってます。

まずは、日常的なマスクの着用と、うがい・手洗い・消毒です!

飲食店には酷ですが、ステイホームです。。。

辛いのは自分だけではないんです。自分よりもっと辛い思いをしている人がいるかも…

と、思えば少しだけ気持ちも楽になると思います。

とにかく、ココはグッと堪えて、みんなでこの苦境を乗り切りましょう!!