雨の日曜日


今朝は少し・・・イヤ、結構ゆっくり起きました\(^o^)/

雨降りの日には、kotorinoniwaの水撒きをしなくても済むからです。

コチラは、昨日kotorinouraniwaに咲いていたちいバラです♪

水の滴を湛えて微笑んでるような姿が愛くるしいでしょ(*^-^*)?

それから・・・



最近、むかごが実を結びだしました(@_@;)

実は、このむかご…数年前まで種芋(?)がリビングのTVの前に置かれていて…

kotorinohahaが、生前「庭に植えたらむかごが生えてくるとよ~」と

言っていたので、それならと一昨年?前に植えてみたんです。。。

・・・育つもんですね(^-^)

水遣り以外なんにも手を掛けていなかったので、伸びてきたときは

「ほほ~ん」と思いました!確か去年は、kotorichanの腰のあたりぐらいで

今年はとうとうkotorichanの背を追い抜いてしまいました(@_@;)

あとは・・・



ローズマリーにも花が付きましたねぇ~(^^♪

ローズマリーはとても香りが良いので、お料理の香り付けに

たまぁ~~~に使いますが、ホントたまぁ~~~にです(^-^;

お花はちいバラよりちっちゃくて可愛らしいですね(^-^)


雨の日曜日・・・お店は長期休業中・・・


晴れの日を想像しながら、お店で過ごすkotorichanなのでした。。。