1年前の風景~6月、川べりにて~


ここ数日は、写真撮ってなかったなぁ~~~…なんて。

ブログに載せられそうなのってないもんなぁ~~~…なんて。

ケータイのアルバムをシュシュシュシュシューーーってスクロールして

1年前に遡ってみました(;^ω^)

ありがち。やりがち。

1年前は無数のトンボの群れに遭遇し、思わずアルバムに収めて・・・

kotorichan今日も、去年の今ごろとおんなじコースをチャリッと通って来ましたが、

今日は全然会えなかったなぁ~~~(/_;)

今年は、ホンット梅雨入り早かったからなぁ~~~・・・

ゼーーーッタイ、去年の今ごろとは違っている気がするし。。。

ま、今日の宮崎はお天気好くてアチアチだったですもんね(;´Д`)

まさか、今年も未だコロナ禍から抜け出せずにいるとも考えてなかったような…

せめて1年後には、コロナ禍以前の当たり前の日常が戻っていて欲しいな・・・

今は未だ、マスクの重要性も理解できるけれど、

人の表情が目元だけでしか判断出来ないし、口元が見えないと本当はイヤだし。

梅雨の時季は、ただでさえジメジメなのに、マスクの中はもっとジメジメ。。。

『本日の感染者は〇人でした』っていうニュースも、早く無くなって欲しいし。

ワクチンの接種率も加速しているようなので、

来年には明るい未来が待っていて欲しいと願うkotorichanなのでした\(^o^)/